神楽坂女Blog(kagurazakajyo)

神楽坂に住む大人女子の日々が、カフェやご飯を楽しみながら毎日を過ごす、喜楽で気まぐれなblogです☘️🌸😌✨フォロー・いいネ大歓迎ャ✨😆 Instagram→ https://www.instagram.com/kagurazakajyo

モーニングプレート♪

おはようございます♪ザカジョです♪✨

昨日がデザート朝飯だったので、ちゃんと作成😙✨

モーニングプレートをパシャ🤳 f:id:otonabeauty:20200804110356j:plain f:id:otonabeauty:20200804110403j:plain

プレート上の小さい器に入った煮物は、

高野豆腐と油揚げ、ネギ、ひき肉を入れて、片栗粉でトロミをつけてみました✨⤴︎⤴︎

高野豆腐は他界した父が大好きで、私も好きになった食材のひとつ😁✨👍

栄養価が高くて、高野豆腐の持つ脂質は悪玉コレステロール中性脂肪を減らしてくれるというスーパーフード✨😘👌⤴︎⤴︎⤴︎✨✨

なんだか健康的でいいネ👌😁✨✨⤴︎⤴︎

あと、このデニッシュパンはマイバスケット🧺にて購入したものッ✨🍞

マイバスケットって、とてもお安くてお得で、いろんな物が買えるけど、たまに間違えると不味かったッなんて物もあったりする(←マイバスケットさんごめんなさい🙏)

私のマイバスケット🧺オススメは前ブログナッツとドライフルーツ✨ - 神楽坂女Blog(kagurazakajyo)でお知らせしている、うまか豆の皮付きピーナツ🥜も安くて美味しい✨⤴︎

この間売り切れてたョ〜😙✨✨

そしてプレートのビックウインナー、フランクフルトもマイバスケット🧺購入✨⤴︎⤴︎

旦那つぁんもお酒が安く購入出来るから、

ただ今マイバスケット絶賛愛用中〜ーーー〜‼︎

てな感じでッ✨😁👌✨✨

神楽坂女インスタはコチラ→Login • Instagram

ポチッとして頂けると嬉しいです😊♪

✨↓↓↓↓↓✨↓↓↓↓↓✨↓↓↓↓↓✨

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


おうちごはんランキング</a

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちカフェランキング


おうちごはんランキング


お取り寄せランキング