神楽坂女Blog(kagurazakajyo)

神楽坂に住む大人女子の日々が、カフェやご飯を楽しみながら毎日を過ごす、喜楽で気まぐれなblogです☘️🌸😌✨フォロー・いいネ大歓迎ャ✨😆 Instagram→ https://www.instagram.com/kagurazakajyo

ピザマルゲリータ対決✨⤴︎

こんにちは😁 ザカジョです♪

久しぶりの投稿です♪お許しください笑😘✨⤴︎

2021年のコロナ禍自粛中のおウチ時間を楽しむ為に、

ピザマルゲリータ対決をして見ました😆👌✨⤴︎⤴︎⤴︎✨⤴︎⤴︎

まぁ、これを出来たのも、

出前館ウルトラ半額祭のおかげです♪笑笑😄ありがとう🧀✨🍕

出前館のピザ屋店舗さんの中で、半額祭にて扱う商品にマルゲリータを選択していたのは、

サルバトーレとラジャベッタ✨🍕⤴︎

こちらで対決させて頂きました♪

では早速、

🍕

🍕

🍕

ラジャベッタから🍕🧀✨

f:id:otonabeauty:20210221125122j:plain

f:id:otonabeauty:20210221125112j:plain

f:id:otonabeauty:20210221125117j:plain


生フレッシュトマトと生バジル

トマトソース🍅もたっぷり。

だけど…クリスピー生地って、この生地の事だったのね…残念😢

ネット注文の写真が良すぎ🤳なのではないでしょうか…あ、あ、でも良く見るとこの生地だ😅💦

ん、あとソースに少しコクが足りないかな。  

んで、んで、次は

サルバトーレ✨⤴︎🍕

🍕

🍕

🍕

サルバトーレのマルゲリータピザには

プレミアムモッツァレラチーズを400円増🧀載せ🧀🧀✨⤴︎⤴︎⤴︎(特に美味しいと評判らしく追加)

f:id:otonabeauty:20210221124845j:plain f:id:otonabeauty:20210221124841j:plain f:id:otonabeauty:20210221124848j:plain

あ〜ーーー〜‼️

これは見た目ヤバい❣️美味しそうです♪😊👌✨

生地もお店そのままのピザ生地🍕✨⤴︎

輝いて見える😄👌✨⤴︎🧀

トマトソースも、チーズも旨い✨⤴︎

チーズが流石です✨⤴︎✨⤴︎🧀🧀

これは…

写真🤳でもわかるくらいの…

対決相手を間違えたかと思うくらいの…

(↑出前館マルゲリータを頼めた2店さん、ありがとうございます♪)

サルバトーレの圧勝でした😁❣️✨⤴︎✨

これからマルゲリータ食べたい時は、

サルバトーレになりますニャン。

マルゲリータも大好きですが😘

昔ながらの…日本ピザ

ピザーラモントレーも大好き💕なので、

近々頼もうと思っている、ザカジョでしたッ😁🧀🍕❣️

最後までお付き合い頂きありがとうございました😆✨⤴︎🍕✨⤴︎🍕✨


神楽坂女インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kagurazakajyo

ポチッとして頂けると嬉しいです😊♪

✨↓↓↓↓↓✨↓↓↓↓↓✨↓↓↓↓↓✨

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


おうちごはんランキング</a

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちカフェランキング


おうちごはんランキング


お取り寄せランキング