神楽坂女Blog(kagurazakajyo)

神楽坂に住む大人女子の日々が、カフェやご飯を楽しみながら毎日を過ごす、喜楽で気まぐれなblogです☘️🌸😌✨フォロー・いいネ大歓迎ャ✨😆 Instagram→ https://www.instagram.com/kagurazakajyo

ナッツとドライフルーツ✨

こんにちはkagurazakajyoことザカジョです♪

本日のお茶タイム🍵をポチッと🤳✨

f:id:otonabeauty:20200702114811j:plain

ザカジョはスイーツもおせんべいも好きですが、

それ以外で無くなる前に必ず購入するものがあります♪

それはナッツとドライフルーツ✨

f:id:otonabeauty:20200702114816j:plain f:id:otonabeauty:20200702114805j:plain f:id:otonabeauty:20200702114802j:plain これはモイヤープルーン✨スーパーではあまり見かけないモイヤープルーンは通販フルッタさんで購入🤳✨フルッタさんプルーンはこちら→ https://a.r10.to/hzmC7c

スーパー等で通常購入するのはこちらタイプ↓ f:id:otonabeauty:20200702122819j:plain プルーンは常備✨⤴︎

プルーンは腸活の為✨食べるとお通じが良いのは皆さんご存知かと思います♪

そしてプルーンは種有りが好き✨

モイヤープルーンは大きいから、とにかく食べ応えがある💨💨通常の↑プルーンだと2〜3個食べるけど、モイヤープルーンは一個で満足✨👏

🌱

f:id:otonabeauty:20200702114758j:plain ↑こちらは一緒に購入したドライイチヂク✨ こちらも腸に良いと言われています♪柔らかくて食べやすい✨👍

ドライイチヂクももっと小さくて丸こっいのは良く見かけて購入しますが、これも美味しいです♪

🌱

f:id:otonabeauty:20200702114808j:plain ↑最後は一緒に購入したペッパー風味ミックスナッツでジャイアントコーンカシューナッツ入✨

これは止まらない💦💨💨ビール🍻とかにめちゃくちゃ合う♪(←ザカジョはあまり飲めないけど💦😆)

本日はTeatime✨⤴︎なのでルイボスティーと合わせました♪

でも実はザカジョの常備ナッツはピーナッツ🥜🥜🥜

ピーナッツ🥜凄い好きなんです♪

とにかくピーナッツ🥜はほぼ家に常備🥜笑✨🥜

最近はマイバスケットの皮付きピーナッツ、皮付きピーナッツって結構高いし、安いの買うと風味がしなかったりするけど、

↓コチラのうまか豆落花生 f:id:otonabeauty:20200703174433j:plain f:id:otonabeauty:20200703180012j:plain マイバスケットの皮付きピーナッツは優秀、安いのに美味しい🥜💨👏✨

ピーナッツだけで購入する時はマイバスケットの皮付きピーナッツオススメです♪

神楽坂女インスタはコチラ→Login • Instagram

ポチッとして頂けると嬉しいです😊♪

✨↓↓↓↓↓✨↓↓↓↓↓✨↓↓↓↓↓✨

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちカフェランキング


おうちごはんランキング


お取り寄せランキング