神楽坂女Blog(kagurazakajyo)

神楽坂に住む大人女子の日々が、カフェやご飯を楽しみながら毎日を過ごす、喜楽で気まぐれなblogです☘️🌸😌✨フォロー・いいネ大歓迎ャ✨😆 Instagram→ https://www.instagram.com/kagurazakajyo

ピーナッツLOVEのザカジョ💕スキッピー🥜

こんにちはザカジョです♪

ピーナッツ好きは前回ブログ→ナッツとドライフルーツ✨ - 神楽坂女Blog(kagurazakajyo)

でお話ししましたがその続きです✨😆♪♪

🥜🥜🥜

ザカジョはピーナッツが大好き💕😘✨✨👌👌👏👏

だからスキッピーのピーナッツバターも大好き✨😘💕

f:id:otonabeauty:20200705203340j:plain スキッピーのピーナッツバターはコチラ→https://a.r10.to/hIMHrm

スーパーで、

スキッピーのピーナッツバターの陳列棚の前を通るとザワザワします✨

f:id:otonabeauty:20200705203540j:plain

ついつい食べ過ぎてしまうので👐✨🙀

沢山食べた後はお顔に吹出物が…‼︎😱

なので購入するかいつも葛藤しています笑😆👏 

最終的には購入してますがッ笑💦ほぼ冷蔵庫に常備←我慢する時もあるョ😆👏👏✨✨

そしてこの2種類、右(薄いブルー)はクリーミータイプ、左(濃いブルー)はチャンク入タイプ、

ザカジョは写真左🤳のチャンク入の歯応えが楽しいので、刻んだピーナッツ🥜が入ってる方を購入しています✨🥜

f:id:otonabeauty:20200705112301j:plain

ザカジョの食べ方は

冷蔵庫に入れておいて、少し固くなった状態のピーナッツバターを🧈🥜

パンに塗るとかでなく、スプーンで🥄

とにかくすくって食べる✨😆👏それだけ✨笑笑😀 f:id:otonabeauty:20200705211349j:plain

邦画とかで、恋人に振られた時とか上司に怒られた後のシーンで、パックのアイスとかを抱えこんで食べる感じに似てる💦😆✨

ワンスプーン🥄で収まらない時があるのでヤバいッス🤭💦💨💨

んで、これが、1度すくって使って舐めたスプーンはもう一度入れられないから、

また新しいスプーンですくう🥄💦⤴︎⤴︎

だから3スプーン🥄🥄🥄使う時なんてマジ笑える✨😱✨😆

皆さんもスキッピー好きならわかると思います笑✨👏

食べ過ぎご注意下さい😱🥜✨

とにかくピーナッツが😘👌LOVE👌💕✨のザカジョでした♪✨

本日の神楽坂散策✨ポチッと🤳✨ f:id:otonabeauty:20200705210856j:plain f:id:otonabeauty:20200705210718j:plain

神楽坂女インスタはコチラ→Login • Instagram

ポチッとして頂けると嬉しいです😊♪

✨↓↓↓↓↓✨↓↓↓↓↓✨↓↓↓↓↓✨

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちカフェランキング


コーヒーランキング


お取り寄せランキング